人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長澤雅美才來2個月,似已適應台灣生活

長澤雅美才來2個月,似已適應台灣生活_c0042344_1436946.jpg長澤Long stay2個月 嗑冰摸透台北 自由電子報より
日本の「玉女偶像長澤雅美は9月に来台し藍正龍とドラマ「流氓蛋糕店」で共演し、「Long stay」4ヶ月程台湾に滞在する予定だ、先日彼女はスーパーマーケットに姿を現しパン、お菓子等を買い、マクドナルドで冰炫風(マックフルーリー)を購入して飲む姿をパパラッチされ、その姿は笑顔で元気いっぱいで段々と台湾での生活にも慣れてきたようだ。昨日長澤雅美は松山空港で、藍正龍は全身黒のスタイルで登場し信義區天橋で分かれてロケ撮影していた …中略… スタッフによると長澤雅美はホテルに戻ると中国語のレッスンを欠かさず、毎日夜中3時まで猛特訓しているそうだ、彼女は17日と18日金馬影展にゲスト出演する予定で、きっと中国語の勉強の成果を挨拶スピーチで披露してくれるだろう。
 *コメント→台湾ドラマ『ショコラ』は来年夏放送予定です♪最初ニュースを見た時は(8
        月頃???)ビックリしましたが、無事に撮影がスタートして良かった(^_^)v

by seui2yee5 | 2012-11-13 14:36 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)