人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅「陪太子讀書」

楊千嬅「陪太子讀書」_c0042344_14301628.jpg楊千嬅想生多個B 明報より
楊千嬅星台Hello Au PaMa》の録画収録を行なった、千嬅は歌手も女優業も大好きだが、今現在はあまり仕事づくめにしたくないと話していた。千嬅は赤ちゃんを出産し5ヶ月産休を取った、デビューして10年が過ぎ、最近また子供が欲しいと願っているそうだ。「もし妊娠したら、1年間お休みよ、会社はダメだって言わないと思うわ(笑)!」千嬅は兄弟を沢山産んだとしてもTorres君は一生大切に育て、次に産まれてくる子は男の子でも女の子でもOKと話している。子供を授かる秘訣を問われ?千嬅は:「感情の問題がとっても重要よ、初めの頃は毎月排卵期を計算して、自分自身に1年の期限期間を設けたの、もしダメだったら人工受精も考えてたの、半年間凄いプレッシャーを感じて、毎月六合彩(マークシックス)の抽選を確認するみたいで、諦めたわ。」  以下、省略
  *コメント→パパもママも歌が好きだから息子もきっと音楽好き♫”我會好好培養

by seui2yee5 | 2013-02-08 14:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)