人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅獲贈蛋糕,慶祝她誕下可愛囝囝Torres

千嬅獲贈蛋糕,慶祝她誕下可愛囝囝Torres_c0042344_12193672.jpg千嬅被粉絲催再生B 明報より
楊千嬅は毎年Fans Club「千嬅群英會」と一緒に恒例となるパーティーを開催している。今回は千嬅の可愛い息子Torres君誕生をお祝いし、わざわざ2010年X’masウェディングパーティーを開いたホテルを手配した。 …中略… 千嬅は:「ここ1年間出産でお休みしてて、逢う機会も減っちゃったけど、私の事を応援し続けてくれてとても嬉しいし、感謝してるわ。皆からTor
res
の弟妹を産んでねって言われたけど、コンサートも開いて欲しいだなんて、どうやったら妊娠してコンサート出来るのかしらね、馬鹿げた話しで笑っちゃうわよね。今年は2本の映画撮影がクランクインしてコンサートも予定してるわ。」とファンにmessageをおくった。
 以下、省略   *コメント→私も参加したかった♪映画が待ち遠し~な

by seui2yee5 | 2013-03-06 12:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)