人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天后COCO李玟擔任周杰倫第二場嘉賓

CoCo李玟辣舞撫摸周杰倫 驗激肌直呼賺到! NOWnewsより
天后COCO李玟擔任周杰倫第二場嘉賓_c0042344_14545534.jpg昨晩7日天王周杰倫周董)の台北コンサート第2場が開催された、ゲストはCoCo李玟で、スーパースターの共演が実現した。スレンダーな衣装でCoCoが登場し周董とラブソング「屋頂」をデュエットし、CoCo周董の腹筋をファンの前でチェック(見るんじゃなくて触ってみたいってお願いして触っていた)し、コンサートは最高潮の盛り上がりをみせた。 …中略… CoCoは:「阿Jay、どうしてそ
天后COCO李玟擔任周杰倫第二場嘉賓_c0042344_14542747.jpgんなに格好良くなっちゃったの?」と周董を褒め「第一次」と会話を始め、CoCoは:「これが『第一次』の共演よね。」と確認するように聞くと、周董は:「初めてだって言うけど、12年ぶり(2001年「范特西演唱會」のゲストで共演)だろ、なのに変わりなく綺麗なんだよなぁ!」と笑って話しCoCoは:「周董は誰にでも綺麗って言うじゃない!」とツッコミを入れ周董は:「全然違うよ、昨日僕は言ったのは『子供を出産したのにまだなんでこんなに綺麗なんだ』(孫燕姿のこと)。」と綺麗でも意味内容が違うんだと反論していた。
 以下、省略
  *コメント→CoCoは昨日香港から来台したそうです♪今日の超級ゲストは誰だろ???

by seui2yee5 | 2013-09-08 14:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)