人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終場邀請五月天擔任特別嘉賓

最終場邀請五月天擔任特別嘉賓_c0042344_14255680.jpg周董+五月天飆唱 50億吸金人合體 聯合報より
天王周杰倫五月天が初めて同じ舞台に立ち、最高に格好いステージを披露した、第三場コンサートで周杰倫阿信と「春嬌與志明」をデュエットし、2人はエネルギッシュに熱唱しあい、歌い終わり抱き合ってお互いを褒め合っていた …中略… 音楽は無限の可能性を秘めている、周杰倫阿信飆唱し、双方共口数は少なかったが、お互い英雄同士を讃
最終場邀請五月天擔任特別嘉賓_c0042344_1439859.jpgえていた、周杰倫は:「デビューして随分経つけど、五月天と一緒にステージに立った事が無かったんだ、今回初共演だね。」周杰倫+五月天とも勢いに乗り、Jumpナンバー「離開地球表面」を披露した、周董はずっとジャンプしながら歌を歌い続け喉がかすれ、しばらく息が苦しそうだった、更に咳が止まらなくなり、機転をきかせて歌詞を変え、2回ほど歌い間違えていたが、会場は最高の境地=highに盛り上がっていた。
 以下、省略
 *コメント→7月の金曲獎と時に舞台裏で五月天にゲスト出演依頼した
        そうです♪阿信との〈志明與春嬌〉〈乾杯〉〈晴天〉〈離開地球
        表面
〉〈雙截棍〉後で動画チェックだ!!!
コンサート前に爸爸&媽媽とポーズを決めてる周杰倫@親孝行息子下次香港站だ!!!
最終場邀請五月天擔任特別嘉賓_c0042344_15315614.jpg




最終場邀請五月天擔任特別嘉賓_c0042344_1572865.jpg

周董軋信董 最終場嚇瘋歌迷 中時娯樂より

by seui2yee5 | 2013-09-09 14:23 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)