人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宏佳騰ES150新車發表會

周杰倫想娶年輕妻 盼36歲生「小杰倫」 NOWnewsより宏佳騰ES150新車發表會_c0042344_1355384.jpg
35歲周杰倫周董)は先日「音樂講堂」に登場し、来年1月に結婚すると宣言し、「說到做到」と主張していた、昨日イメージキャラクターを務めるバイクのイベントに出席した際、またメディアから36歳迄に結婚するのかと質問され「もちろんさ!子供と一緒に遊びたいからね、もう36歳間近
宏佳騰ES150新車發表會_c0042344_14112121.jpgだし、子供が20歳になった時、一緒に出掛ける体力を温存しておかないと。」 …中略… 結婚したら昆凌は芸能界から引退して欲しい?と聞かれ周董は:「お互いの尊重し合える関係が大事だよね、母親は家で待っているとは限らないし、僕はきっと亭主関白になりそうだから、子供のめんどうさえしっかり見ててくれればそれだけでOKだよ。」
 以下、省略    *コメント→「小周杰倫好期待!!!(^_^)V

by seui2yee5 | 2014-07-04 13:56 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)