人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金雞sss

金雞sss_c0042344_14502097.jpg金雞sss 吳君如 張家輝 杜德偉 梁家輝 余文樂 古天樂 鄭中基
金雞sss_c0042344_14562320.jpg
16歳から売春婦として働き続けてきた阿金吳君如)は、「媽媽桑」となり売春宿「金雞SSS」を取り仕切り、大富豪のパーティー等にコールガールを斡旋するオーナーママになっていた。現代の做雞の女性はスタイルもさることながら、EQも高くなければ
金雞sss_c0042344_1543093.jpgならならない。阿金は自分の歩んできた人生経験から、様々なお客様のニーズに合わせたサービスを提供し、満足させる秘訣を探り続けていた…。

金雞sss_c0042344_1564598.jpg金雞シリーズ第3弾!!!哥頓張家輝)=阿金の彼氏が出所して香港がガラッと様変わりし、受け入れられない所に阿金が手を差し伸べてあげます。ホント携帯・SNS…時代はどんどん変化していくわ♪出演陣が豪華すぎて、それだけでも楽しめる吳君如のマダム役&Gカップも(笑)

by seui2yee5 | 2014-08-21 14:51 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)