人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅喜獲紫色爆谷@慶祝工作順利

楊千嬅喜獲紫色爆谷@慶祝工作順利_c0042344_12133915.jpg楊千嬅驚老公練跑出事 東方日報より
昨日楊千嬅はラジオ局を訪れBigSizeポップコーンをプレゼントされ、来年1月の《楊千嬅Let's Begin 2015世界巡迴演唱會》の追加コンサートのお祝いされた。千嬅は休日に何時もTorresと一緒にご馳走を食べるので、どうしても太ってしまうのと話し、トレーニングに励む為丁子高とジョギングしているの?と質問され、「旦那はマラソンにストイックで、今朝も4時間もランニングしていて帰って来ないの、だから何か起きたのか、電話も通じなくて心配したわ。彼は本当にパワーが有って、アフリカに行った時なんて、海を渡りきるぐらいの勢いで泳いでたの、私は代謝機能が衰えていて、暫く走れなかったから鬱憤がたまっちゃったわ。」と笑って話していた。  *コメント→《單身男女28600萬人民幣突破!!!Wオメデタ♪

by seui2yee5 | 2014-11-14 12:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)