人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徵婚啟事@第十六集 錯過

徵婚啟事@第十六集 錯過_c0042344_0222644.jpg徵婚啟事@第十六集 錯過
昔日的白馬王子,現在變成什麼樣的人?
大学生の頃凄くカッコよかった先輩が、どうしてこんな
徵婚啟事@第十六集 錯過_c0042344_0232788.jpgに変わっちゃったの?

№78個男人は李海寧が初めて告白した相手…賈瑞寰だった。期待して待ち合わせ場所に行くと、久しぶりに逢った賈瑞寰は怪しく&面倒くさーい男に(笑)初デートで映画を見に行きポップコーンの割引券なくして
徵婚啟事@第十六集 錯過_c0042344_02464.jpg騒ぐ男って(>_<)学生時代スランプに落ちて、何に対しても怖く&臆病になって、自信がなくなってしまったんだろうなぁ。
でもラスト嫌がっていたお見合いで、理想の自分に会う相手と巡り会えて幸せに♪同じ価値観&理解し合える相手は運命的!!!
徵婚啟事@第十六集 錯過_c0042344_0242963.jpg

by seui2yee5 | 2014-12-28 00:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)