人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-23

我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_082414.jpg郭熙明の姿を見つけ小溪は嬉しくて抱きつく。熙明は「俺はプロのバスケプレイヤーになるのが夢なんだ。結婚だなんて冗談だろ。」と言われてしまう。小溪は「あなたの夢を応援したいの。本気なんだから。」と言
我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_093472.jpgって2人は仲直りをする。
安晴のジムへ行き、小溪はカウンターに居た安晴熙明を紹介する。熙明はトレーニング機器を体験したいと申し出るが、安晴は非会員だからとしぶる。そこへ陳其樂がやってきて、「ジムのオーナーです。もしよかったら、トレーニングマシーンをを使って見
我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_095657.jpg学してみてよ。」と薦めてくれる。
Daniel小溪は「まだ学生でお金がないの。2人の未来の為に、入会優待や優遇して欲しいんだけど。」とお願いする。そして小溪Danielから、安晴が離婚していると聞いてしまう。小溪安晴に「離婚って本当の話なの?」と聞くが、安晴は答えない。小溪は「答えないってことは我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_0114548.jpg事実なのね…。」と冷静な気持ちを保てずにいた。
趙宇航黎家の台所の水道管の修理をしていると、小溪が帰宅するが様子がおかしい。趙宇航は「郭熙明に浮気でもされたの?」と心配するが、「そんな事じゃないの。」と部屋に閉じ籠ってしまう。
我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_012863.jpg安晴小溪は2人だけで、部屋で話をする。小溪は「お姉ちゃんみたいに幸せな結婚をしたかったの。私の理想で憧れなのよ。」と泣きだす。安晴は「離婚の件は、みんなに内緒にしておいて。」と小溪に口止めする。
我的寶貝四千金 HOME-23_c0042344_0123183.jpg小溪は一睡も出来ずに朝を迎える。趙宇航の姿をみつけ、小溪は「家族には内緒にしなきゃいけない事があって、家にいるとプレッシャーで押しつぶされそうなの。」と喋り出し趙宇航が止めさせようとするが、「安晴お姉ちゃん、離婚しちゃったの。」と言ってしまう。だが小溪の後ろに父が居て、離婚の事実を聞いてしまった…。

杜曉飛一彎は全く先に進まず…どうなっちゃうんでしょうか??? 小溪って可愛いな♪

by seui2yee5 | 2015-01-19 00:13 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)