人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-31

我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21254459.jpg一彎は両親におやすみなさいと言い、母との冷戦状態を打破したかった。だが運悪く嬌姐からの電話に母が対応してしまい、「何時だと思ってらっしゃるのかしら?お宅とは事情が違うのよ、我が家は寝る時間で
我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21261241.jpgす。」と電話を切ってしまう。
土曜日のお休み、安晴小星星は公園へ遊びに行く支度をしていた。小星星は「たかいたかいをして!!!」と安晴一彎にお願いするが、重くて上に持ち上がらない。迎えにきた陳其樂が黎家にやってくると、小星星は「たかいたかいして~。」とオネダリし、陳其樂
我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21265344.jpgは快く引き受け小星星は大喜びする。
小星星は公園で自転車に乗って大はしゃぎし、安晴は途中疲れて休憩を取っていた。陳其樂小星星が2人で遊んでいると、小星星は「ママは仕事も頑張って、家に帰ってきても勉強して大変なだんだ。そんなママを僕は支えて応援するよ!」と男同士秘密の約束を交わす。
我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21274881.jpg陳其樂安晴に「急に“たかいたかい”だなんて、小星星どうしたんだ?」と聞くと、「昔父親と一緒に良く遊んでいたのよ。」と答え、更に陳其樂は「旦那さんとの復縁を望んでる?」と聞き、安晴は「それは無いわ。」と答える。安晴は男同士遊ぶ姿を見て、小星星には父親が必要
我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21282836.jpgなんだと考えてしまう。
休日怪我をした杜曉飛の身の回りの世話を、一彎の代わりに嬌姐媽媽がしていた。嬌姐は「なんで恋人同士が一緒に居られないのかしら…。」と、こっそり一彎の携帯へ電話をして呼び出してしまう。一彎
我的寶貝四千金 HOME-31_c0042344_21285588.jpg外出しようとすると母に見つかり、「杜曉飛に逢いに行くの。」と素直に答える。母の怒りは収まらず父が「一彎はもう大人の女性だよ。思慮分別は解ってるはずだ。」と助けてくれ、ようやく家から脱出する。

やっと出会えた杜曉飛&一彎以上に、一番嬉しそうだったのは嬌姐だったわ(^_^;)

by seui2yee5 | 2015-01-31 21:24 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)