人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-40

我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21131227.jpg母は家まで清清に果物を届けてくれた闕山明の為に、お礼に会社までやってくる。偶然居合わせた杜曉飛の会社の顧客の人から人情味に溢れる優しい弁護士だと聞き、母は困惑していた。母は顔を合わせたくないと思っていた杜曉飛と逢ってしまい、「今日は闕山明に逢いに
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21134372.jpg来ただけよ。コーヒーは山明の分しかないけど、ケーキは2人で分けて食べて。」と差し入れして帰っていく。
幼稚園から帰って来た小星星は、父親参観日の日に陳其樂に来てもらう約束を交わし大喜びしていた。安晴は部屋に戻り「ママが全部悪いの。小星星に嘘をつかせてしまって。」と謝り、結婚指輪を外し母に
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21141847.jpg勇気を持って離婚した事と話そうと決意する。
小溪はやっと失恋の痛手から立ち直り「趙宇航のおかげよ。本当に有難う。」と元気になり、部屋に飾っていた熙明の写真を小星星と一緒に破り捨てる。更に小溪は父母が用意してくれた火爐を飛び越え、運気アップのおまじないをし、久しぶりに黎家に笑いが戻ってくる。
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_2115892.jpg徐季寬清清に仕事のスケジュールを確認する。徐季寬は「6日間の予定だった出張が、後残り1日しか残ってないのか…。」と寂しそうに答え、お互い一緒に居られる時間があと僅かだと心底感じてしまう。
一彎から「家に帰るのが遅くなる。」と母が電話を受け、また不機嫌に
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21155938.jpgなってしまう。父は「黎家の母が怒ると、年越しが無事に迎えられないだろ。」と機嫌を直すように言い、安晴「一彎は姉妹の中でも母を心配させないように、必ず電話するし隠し事も一切しない良い子でしょ。」と言うが、ストレス発散で母は麺筋を買い物に
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21164737.jpg出掛けてしまう。父は一彎と鉢合わせしたら大変だ!!!と一彎に電話するが、既に遅く一彎杜曉飛がキスをしている姿を母が遠くから発見してしまう。
我的寶貝四千金 HOME-40_c0042344_21215634.jpg
霉運てこんな方法も有るんだって初めて知った( ..)φメモメモ 徐季寬寂しそう…(*_*)

by seui2yee5 | 2015-02-10 21:05 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)