人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-51

我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_21181049.jpg清清闕山明と合い他に好きな人が居ると伝えようとするが、闕山明から「徐季寬が好きなんだろ、君を信じていたのに。2つの家庭を壊す事になるんだ、清清に失望した…考え直してくれ。」とお願いする。だが清清は「私は後悔したくないの、苦しんだ上の結論よ。」と言い決意
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_2126739.jpgを新たにする。
徐季寬は結婚指輪を外し清清の事を考えていると、奥さんから電話がかかってくる。徐季寬は冷静を装い取り次ぐが、嘘を重ねる自分が辛くなり「我愛…」と言いかけるがその後言葉が続かなかった。
黎家に嬌姐杜曉飛が正式に結婚の挨拶をしにやってくる。嬌姐
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_21272979.jpg突然具合が悪くなり、トイレへ駆け込む。母が心配していると、父から「不治の病らしんだ、そんなに長く生きられないかも…。」と聞き母は驚く。嬌姐がトイレから戻り、一彎はみんなの前で「この間杜曉飛にプロポーズされたの。結婚したいの。早く嬌姐に2人が教会で一緒に歩
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_21282179.jpgく姿を見せあげたいわ。」と言うが、嬌姐は「早くってどういうこと?」とビックリしていた。みんなで嬌姐の病状を心配していると、嬌姐は母にこそっと内緒話をする。母は「2人共親孝行な娘と息子よ。私も結婚に同意するわ。」と賛成してくれる。杜曉飛は両親の前で一彎にプロポーズをし、「私も誓うわ。」と一彎が答え指輪をはめ
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_2129598.jpgる。嬌姐杜曉飛が帰り、母は「プロポーズされている一彎の姿をみて凄く感動したけど、今は寂しい気持ちね。」と話していた。一彎「嬌姐とコソコソ話してたでしょ?」と母に聞くと「大病なんかじゃないわ、痔らしいわよ。嬌姐に騙されていたみたね。」と笑い話になってみ
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_21293655.jpgんなでひと安心する。
陳其樂はトレーニングし続けていた。付き添っていた姉は「安晴に合わせてくれない。」といい、陳其樂を応援する。陳其樂安晴に「明日レースをしないか?僕が勝ったら、約束を守ってくれるよね?」とメッセージを送り、小星星は「陳其樂が勝ったらパパになってくれんだね。」と
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_2130466.jpgママが負けるようにと願っていた。

徐季寬『君さえ居れば他に何も要らない』て清清を選ぶんだ(*_*)
我的寶貝四千金 HOME-51_c0042344_2131536.jpg

by seui2yee5 | 2015-02-26 21:33 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)