人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-59

我的寶貝四千金 HOME-59_c0042344_21312295.jpg杜曉飛一彎黎曙光許鳳儀に結婚の挨拶をし、一彎は「お父さん、お母さん。今まで私を育ててくれ有難う、2人から教わった事は一生忘れません。これから幸せな家庭を築きます。」と感謝する。父は「これから杜家の嫁になるんだ。嬌姐の教えを良く聞いて、杜曉飛を支
我的寶貝四千金 HOME-59_c0042344_2132119.jpgえていくんだ。」と言い、ベールを被せようとするがなかなか出来ない。父は「なんか映画みたいに、いろいろなシーンが蘇ってきて…パパて呼んでくれたこと、幼稚園、小学校、中学校…て一彎の成長が蘇ってきて…」と嬉し涙を流し、母も「一彎愛してるわ、これからもずっと私の娘よ。」とウェディングベールを被せ、家族みんな
我的寶貝四千金 HOME-59_c0042344_21333038.jpgで新しい門出を見送る。
陳其樂の姉と妹は母に「安晴は凄く素敵な女性よ。」と交際を認めるようお願いするがが、母は「離婚して子供が居るなんて絶対に許さないわ。」と反対する。2人は何とか話をそらしてご機嫌を伺うが、母は「みんなで私を丸め込もうとしても駄目よ、我が家の家風に合わない
我的寶貝四千金 HOME-59_c0042344_21343311.jpg女性なんて歓迎出来ないわ。」と容認しない。
陳其樂杜曉飛&一彎の結婚式場に到着する。安晴と逢うと陳其霈から安晴に電話がかかってきて、「母は安晴の存在を良く思ってないみたい。心の準備をしておいてね。」と教えてくれる。陳其樂は心配す
我的寶貝四千金 HOME-59_c0042344_2135284.jpgるが安晴は「大丈夫よ、簡単には諦めないから。」と交際を認めてもらうと決意する。
杜曉飛&一彎の結婚式がスタートする。みんなの前で結婚の宣言をし、永遠の愛を誓い家族&友達みんなから祝福される。

蕭國欽司会上手だね(^_-)-清清は内心辛いんだろう~な。母を想うと(T_T)

by seui2yee5 | 2015-03-10 21:35 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)