人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七劍IN台湾

七劍IN台湾_c0042344_17335741.jpg昨日から台湾で「七剣」のイベントが開催。
今日は「康熙來了」の番組収録や、記者会見があります。19:00からの「娛樂@亞洲」にも登場予定(出演者リストは見つけれらず)
香港の映画館には「七劍」看板が登場(写真撮ったら怒られたBy旺角)地下鉄のあちこちにも看板がありましたが、Duncanバージョンは見つからず…。巴士も街中を走ってました。「七劍」映画のDuncanの広東語(声調無)が聞きたい!
ちょうど7/14に香港に居たので、ホテルでこのニュースを 
七劍IN台湾_c0042344_13453360.jpg見ました。途中、雑誌の写真撮影で凄いポーズを撮らされていました(歌舞伎ぽかった) 【追加】
《七剑》台湾首映 黎明穿警察制服亮相
昨日の台湾でのイベントの様子。りよんさまの制服姿・・・凛々しいわ。
日本上映、日本語字幕を希望します!
VIVIANってホント可愛い。呉建豪との破局がニュースになっていますが、このときは既に傷心中だったのでしょうか…。 

by seui2yee5 | 2005-07-27 17:32 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ばっも@八卦 at 2005-07-27 22:58 x
びびスーは新しい恋の天才でもあるので、ひと恋ごとにきれいになるのでせうか(勝手に破局させてもうた^^;)。Dunさんご用心・・
Commented by seui2yee5 at 2005-07-28 14:20
ほんと用心だ…。結構有名どころと恋の噂が多いので、とっても心配だわ。