人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-71

我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0203499.jpg陳其樂の家で安晴が参加し麻雀大会が始まる。麻雀をしながらお互いの仕事の近況を話していると、また安晴の携帯に無言電話がかかってくる。母は勝利するが「なにもかもお見通しよ、みんな遠慮してるでしょ。勝っても全然嬉しくないわ。」と家族団欒の時間を過ごす。
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_021397.jpg小星星は「僕の秘密お願いカード、奶奶は見つけれくれた?」と陳其樂に聞き、陳其樂は「僕に何を書いたかこっそり教えてよ。」とまた男2人で内緒話をする。安晴は「ママにも教えて。」とお願いするが、陳其樂は「明日一緒に出掛けた時に教えるよ。」と意地悪をする。すると安晴は家の前に徐季寬の車が駐車しているのに気付
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0221178.jpgき、清清の事が心配になっていた。
暗い表情の清清安晴は「今日老闆の車を見かけたんだけど、まさか会ったりしてないわよね?」と聞き、清清は「この間許蕙琦が家に私を尋
ねに来たの。会社に戻ってきて欲しいて言われて、私は会社が大好きなのよ…どうしたら良いのかしら。」と打ち明け、「夫婦の問題は夫婦で
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0234233.jpg解決するべきなの、清清が心配することじゃない。」と安晴は言う。清清の携帯に徐季寬から“声が聞きたい、俺の事を忘れてないよな?”とメールが届き、清清は返事をしたくても我慢して堪えていた。
許蕙琦徐季寬に「清清は仕事に復帰してくれるかしら?電話して聞い
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_02516.jpgてみてよ。」とお願いする。徐季寬は「清清に強制しゃちゃダメだ。」と言うが、「Momokoだって帰ってきて欲しいと願っているわ、あなたも清清が必要でしょ?」と許蕙琦が聞く。徐季寬は「どういう意味だ。なんで清清が君にとっても必要な存在なんだ?」と聞き返すと「会話がないこの家で、あなたは唯一清清て名前を出すと、私を
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0284181.jpg正面から見てくれる。」と問い詰めてしまう。徐季寬は1人部屋で清清から返事がきていないか携帯をチェックし悩み続けていた。
小溪小星星安晴陳其樂を2人きりにさせようと計画し、「一緒に遊んでいるから、2人で出掛けてきなよ。」と行って送り出す。公園で
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0291383.jpg
小星星がベンチに座ってお菓子を食べていると趙宇航がやってきて、「小溪また太ったんじゃないか?もう食べ過ぎだ、僕にくれ。」と言って、仲良く1つのお菓子を食べ合う。すると小星星が「僕は小溪の彼氏だ。」と言い出し、「小溪は俺のものだ!!!」と趙宇航が言い返し、3人でお菓子を取り合って大騒ぎしてふざけ合う。
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0302077.jpg母が包子を買って家に帰るが、誰も家に居ない。父も出掛け、安晴もデートで、小溪小星星と遊びに行き、なんで一彎はお嫁に行っちゃったのかしら?と考え込む。もし娘がみんなお嫁に行ったら一人っきりだわと、母は家でTVを見て寂しがっていた。
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_031071.jpgデートを楽しむ安晴陳其樂はショッピングをし、安晴が欲しがっていたハイヒールを陳其樂がプレゼントする。陳其樂安晴の頬にキスをし「本当に僕は幸せだ。」と言ってハイヒールを履いてデートを続ける。歩き疲れ川辺に座って会話を楽しみ、2人は口づけをして愛を確かめ合う。
我的寶貝四千金 HOME-71_c0042344_0322999.jpg
格好良いハイヒール履く女性て素敵だ♪許蕙琦はとうとう…第72話は波乱(-_-;)

by seui2yee5 | 2015-03-27 00:32 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)