人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅帶領5位小朋友齊齊叫口號

千嬅唔肯買玩具 俾3歲Torres話孤寒 娛樂蘋台より
千嬅帶領5位小朋友齊齊叫口號_c0042344_14482140.jpg東華三院東華之友何超蕸主席榮譽大使楊千嬅王賢誌九龍灣で行われた月捐計劃啟動禮に出席した、イベント中、千嬅は5人の子供達と一緒にスローガンを叫び、みんなに寄付を呼びかけた …中略… 千嬅Torresは幼稚園に行くのが大好きで、「夏休みに、Torresを連れて同じクラスのお友達に逢いに行ったの、息子はK1幼兒班に行く習慣にも慣れて幼稚園に行くのが大好きなんだけど、新しい学期がスタートしてクラスメイトもメンバーが変わったでしょ、最初は怖がっていたけど、子供達は直ぐに仲良くなれるから大丈夫よね。」と話していた 以下、省略   *コメント→丁進諾君もう3歳だ♪

by seui2yee5 | 2015-09-07 14:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)