人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncan 生日快樂(九月十九號)

Duncan 生日快樂(九月十九號)_c0042344_034384.jpgDuncan 生日快樂(九月十九號)_c0042344_0342082.jpgDuncan 生日快樂(九月十九號)_c0042344_0343455.jpg
Duncan涉毒難脫身 蘋果日報より
楊祐寧拍新片國士無雙 大展拳腳功夫 蕃薯藤NEWSより
日本から見守ってましょう。祐祐、心の支えになってね~福隆のプロフィール写真が新しくなってました(っつか、ちょい前の写真じゃない?)

by seui2yee5 | 2005-09-20 00:37 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(8)

Commented at 2005-09-20 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わんこ at 2005-09-20 21:03 x
ソイAさま、皆様こんにちわ
Duncan記事が気になって・・・久しぶりにカキコしにきました。
私も彼が潔白なのを信じてます!変わらず応援していきたいです~
27日発売予定のムック「台湾WAVE」にも祐祐と一緒にインタビューが掲載されるそうです\(^o^)/
Commented by seui2yee5 at 2005-09-21 00:31
☆さん、はじめまして~ようこそいらっしゃってくれました!(9月20日コメントしていただきましたね)
私の周りには賛同者が居ないもので(悲)、Dunちゃん(名前も間違えて覚えられてる)好きの方が居て、嬉しい限りです。
中華系新聞記事は当てにならない…と思っています。なにがあろうとも、応援していきましょうね~
Commented by seui2yee5 at 2005-09-21 00:38
わんこさん、情報ありがとうございます!「台湾WAVE」は買いですね~最近台湾本があまりにも多く出版されて、ついて行けズにいます。
どんな記事なのか、興味深深!「十七歳的天空」がらみの記事ですよね、前売りも開始されたし、来日を望むぞっ!
Commented by hachinoji7 at 2005-09-21 07:46
えっ?名前、Dunちゃんじゃないの?間違えて覚えてるか(笑)?
ずっとDunちゃんってよんでたよ。
お誕生日おめれとー。
Commented by seui2yee5 at 2005-09-21 10:28
↑ほら、やっぱし。陳姐も間違えるのよ。過去の事は忘れてお仕事頑張って欲しい ~
Commented by at 2005-09-22 23:23 x
ソイAさん、こんばんは!あらためまして・・藍です。「十七歳的天空」でDuncanに一目ぼれしてから、友人に布教活動をしてるのですが、なかなか賛同してもらえなくて寂しい限りです。これからも遊びに来ますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m それから公式サイトを覗いたら予告編がアップされてましたよ~♪
Commented by seui2yee5 at 2005-09-26 00:26
藍さん、布教活動ヨロシクお願いします~
私もきっかけは「十七歳的天空」です!友達からDVDを借りて見たのですが、Duncan登場シーンで落ちてしまいました…公式サイト行ってきますね~
まだ前売り買ってないし(ダメダメ・ファン)今週こそは新宿へ行くつもりです!