人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反黑

反黑_c0042344_16553588.jpg反黑
陳小春 陳國坤 李璨琛 吳家麗 吳岱融 周群達
反黑_c0042344_170141.jpg
香港が中国に変換される90年代、反社会的勢力はこの好機を利用して、勢力争いを繰り広げていた。
反黑_c0042344_17174551.jpg潜入捜査官として暴力団に潜む陳鳳翔(陳小春)は無事に任務を終え、警察の内勤庶務として仕事復帰する。復職後平穏な日々を過ごしていたが、長年の経験と暴力団の内部事情に詳しい知識をかわれ、OCTB組織犯罪対
反黑_c0042344_17212121.jpg策課に配属される。
反黑B1-1班に張少鈞(陳國坤)がチーム長として就任する。陳鳳翔を疎む張少鈞は仲違いするが、暴力沙汰事件が多発する中次々と陳鳳翔が事件を解決し、お互い遺恨がとけ信頼関係が芽生え最強チームを結成していく…。
反黑_c0042344_17221023.jpg
1980年代~1990年代の物語です。出演者が豪華すぎて+多すぎて役名&ニックネームが全く覚えらなくて大変だったわー衝撃的にストーリーが展開していくから、毎話見逃せない!!!ボスに成りあがった
反黑_c0042344_17262497.jpg招積招致強(張建聲)が好演、周群達鬼王も悪くって適役だった張少鈞はこの後どうなっていくんだろ…あのエンディングだと気になってしょうがない!!!第26話韓彬細鳳との再会シーン好感動(T_T)
   SecondSeason…ThirdSeason…好期待!!!早く続きが見たい~

by seui2yee5 | 2017-10-25 16:52 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)