人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高塔公主 第1集 公主搶救公主的時代

高塔公主 第1集 公主搶救公主的時代_c0042344_21161666.jpg
2008年クリスマスイブ、門限を破り寮から締め出された米娜(孟耿如)&格麗(莫允雯)&鳥妹(鄭茵聲)は、ピンチを脱しようと白白(王牧語)に救いの手を求める。この314号室女友達4人=ルームメイトは、強い友情で結ばれていた。学生寮の警備改善を求め4人揃って抗議するが、学長賀以凡(周群達)に上手く丸め込まれ米娜と犬猿の仲となってしまう。男子学生の憧れ格麗は秘かに以凡に片思いし、勇気をもって告白するが断られてしまう。
米娜はこの間の喧嘩の腹いせに、チャリティー活動をしている以凡に近づき「募金したら以凡とツーショット写真が撮れるわよ」と悪ふざけで呼びかけ、パニックとなってしまう。その後一緒に寄付金を送り届け、以凡米娜の明るく素直な姿に好印象を持ち始める。

2018年の現代→学生時代を振り返るシーンからスタートします♪「学業優先と研究所準備が忙しくて、君を幸せに出来るか自信がない…」て、せっかくの告白を断っちゃうなんて…以凡勿体ないわ。ラストシーン❤お姫様抱っこされたら、好きになっちゃうでしょ♪

by seui2yee5 | 2018-04-01 21:18 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)