人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高塔公主 第8集 魔法神之吻

高塔公主 第8集 魔法神之吻_c0042344_219776.jpg
米娜&鳥妹&白白邵齊の仕事が決まるまで家政婦として居候することを許すが、掃除をさせても料理をさせても全く役に立たない。書懷は最初米娜にアプローチをかけていたが、格麗に一目惚れし会社まで押しかけ食事に誘い猛アタックをするが断られてしまう。書懷天宇米娜格麗は大学生時代大親友だったが、ある事がきっかけで険悪なムードになったと教えてもらい、また懲りずに会社へ愛の告白しにいく。困っている格麗を見かねて米娜は“同性愛”だと嘘をつき、2人はキスをして証明してみせる。天宇は今年も弁護士試験に落ちてしまったが人生の転機と一大決心をし、白白に会社を辞め自分で弁護士事務所を経営したいと話しプロポーズをする。
米娜の母が娘の結婚相手探しに忙しい中、賀以凡が台湾に戻ってくる…。

邵齊がまさか悅容堂の跡継ぎだと誰も知らず(笑)邵齊のキスに御利益があるとわ

by seui2yee5 | 2018-05-20 21:09 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)