人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高塔公主 第11集 毒頻果的滋味

高塔公主 第11集 毒頻果的滋味_c0042344_16265684.jpg
格麗米娜を呼び出し、留学先のアメリカで以凡が絶望的環境に追い込まれ、辛い日々を送っていたかを打ち明ける…10年前以凡の学費援助をしていた叔父の会社の経営が傾き、以凡はいや応なく格麗に多額の資金援助を申し出る。だが格麗から全く関係の無い他人に父はお金を出してくれないと言われ、追い詰められた以凡は“婚約”という条件を格麗に提案し、2人は偽装で恋人・婚約者同士のふりをすることになる…。事実を知ってしまった米娜だが、以凡と距離を置き忘れようと決意する。
仕事を通して米娜以凡は逢うようになり、昔と変わらない天真爛漫な米娜の姿に以凡は心を奪われていく。更に偶然会った米娜の母から、ずっと米娜は自分を忘れられずにいると以凡は知ってしまい動揺してしまう。
そして以凡はアメリカでの出来事を何もかも知ってしまった米娜に逢いに行く…。

また第11話も神回以凡は法学部に入学したけど、留学してから経済に興味を持つようになった。父が死去し父が望んでいた弁護士への道も考えたけど、自分の夢は現実的=リアルを肌で感じるビジネスの道へ進むことだと決心しCEOまでのし上がった苦労人とのこと。行動こそ成功のキーポイント!!!←この言葉が米娜にも通じるのかな???
以凡→俺の事を信じてくれ、3年経ったら帰国して、傷つけてしまったこと、誤解させてし
      まった事を、全身全霊で謝る
格麗→以凡は相当なプレッシャーに苛まされていたの、私とはだた借りが有り、恩に報
      いて一緒にいるだけ、以凡を奪ったわけじゃない
米娜→私は聞きたくなかった、どんな事情があったにせよ、許すことはできない
↑↑↑3人とも共感出来る今回のKissSceneぐっときた

by seui2yee5 | 2018-06-11 16:21 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)