人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫變魔術的地方☆看起來像是陽台

周杰倫6億豪宅景觀曝光!大落地窗前變魔術 自由娯樂より
周杰倫變魔術的地方☆看起來像是陽台_c0042344_1303210.jpg周杰倫はIGに「魔術時刻」ムービーを多数披露している、14日upされた動画は楊銘威&方志友の愛娘「Mia」が登場し、《冰雪奇緣》絵本のミラクルマジックを実演したが、周董は思いもよらず恥ずかしい思いをしてしまった。周杰倫がIGにupした自称「被歌唱事業耽誤的魔術師」ムービーの中で、周杰倫は絵本の人を指さし「これは誰?」と聞くと、Miaは即答で「雪寶」と答えた、周董は「じゃあ僕は???」と聞くとMia呆然と絵本の中を見続け答えられず、「好,沒關係」とマジックをし続けるしかなかった(笑)。周杰倫はモノクロ絵本を手に取り、Miaが息をフッーと吹きかけると、あっという間のカラフル絵本に変身した 以下、省略
     *コメント→Miaちゃん可愛台北市が一望出來て凄い豪邸だわ~

by seui2yee5 | 2018-06-16 13:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)