高塔公主 第12集 為愛冒險

c0042344_16223412.jpg
以凡の社用車が故障し修理工場に行くと、偶然米娜鳥妹&白白邵齊と遭遇し気まずい雰囲気が漂う。以凡の姿を見つけた邵齊は「これ以上米娜に近づくな!!」と突っかかり、仲違いしてしまう。米娜以凡以凡のジャケットを受取りにクリーニング店へ一緒に行くことになり、2人だけの時間が過ぎていく。以凡は「さっきの同僚は君が好きなの?」と聞き「優しい友達よ、特別な感情なんて持ってないわ。」と米娜は応え以凡は安堵する。
悅容堂の新製品の会議が行われ、邵齊のプレゼンが採用され米娜と一緒に台北101を視察に行く。邵齊米娜はデートスポットで恋人同士みたいにはしゃいでいると、父親の誕生日プレゼントを買いにショッピングをしていた以凡格麗に偶然鉢合わせしてしまう。以凡は2人の姿を見つけ、4人一緒に食事に行こと誘う。
食事の席で以凡邵齊はお互い反抗的な態度を取り、米娜は居たたまれなくなり席を立つと、以凡米娜を追いかけて行く。以凡は「俺は10年たっても君を忘れられずにいる。でも今何もしてあげられないのも事実だ…どっちが米娜に相応しい男かはっきりさせよう。俺は隠すつもりはない。」と邵齊の前で宣言するが、米娜は「もうやめて、私に構わないで。格麗はあなたに10年も尽くしてきたのよ、罪悪感はいの。お願いだから誰も傷つけたくないの…。」と撥ねつける。以凡は「俺の気持ちはどうなるんだ、ちゃんと話し合おう。」と言い返しても、米娜は「もう話すことはないわ、もう過去の事。」と自分の率直な気持ちを伝えるが、以凡は引き下がらず「俺が解決させる、俺に時間をくれ。」と言って去っていく。
以凡格麗は一緒に車に乗って帰るが、以凡は覚悟を決め格麗に別れを告げる。格麗は「私に時間をちょうだい、悪いのは全部私よ、以凡が望む女性になるから、何処にも行かないで…。」と泣き崩れるが、以凡は「時間の無駄だ。」とその場を去っていく…。

以凡の『10年ぶりに街で再会して君=米娜と目が合った時、俺は平常心でいられなかった…』て←コレ本心だろうな~。叔父さんの会社、格麗の父から資金援助してもらったんじゃなく→結局買収って事か…以凡の内心、複雑だわ(ー_ー)!!
[PR]

by seui2yee5 | 2018-06-20 16:03 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)