人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高塔公主 第15集 幸福快樂的高塔公主

高塔公主 第15集 幸福快樂的高塔公主_c0042344_22501010.jpg
学生時代のルームメイト米娜格麗白白鳥妹は仲直りをし、お酒を飲んで昔の思い出を語り明かし楽しい時間を過ごす。米娜は喧嘩ばかりしていた同僚と仲直りし、邵齊は犬猿の仲だった父董事長と打ち解け固い握手を交わす。
米娜以凡に告白された後も、友達として一緒に食事をしてデートをしていた。米娜は決心し以凡に『私が辛い時期を過ごした10年間、支えてくれたのは周りの友達・家族・仕事だったのよ。一生懸命仕事に打ち込む事が心の慰めだったの。あなたの人生プランニングに私の存在を入れてくれて、嬉しく思っているの。だけど私のこれからの人生は自分で切り開いていきたいの…。』と率直な気持ちを伝える。以凡も『君の気持ちを尊重するよ。これからも君を傍で見守らせてくれ、君の支えになりたいんだ。』と答える。
半年後悅容堂の新作発表会にて“0134Regina”が紹介される。そして商品のコンセプトとなった高塔公主4人がステージに登場する。

終わっちゃったー(T_T) レセプションパーティーに会場にいた以凡が『仕事の事なら何でもアドバイス出来るけど、恋愛については俺も手に負えない』て言葉が全てを語ってるわ♪米娜のこれからに期待、幸福快樂的高塔公主!!!

by seui2yee5 | 2018-07-22 22:50 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)