人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機器之血

機器之血_c0042344_11422494.jpg機器之血_c0042344_11485598.jpg機器之血  成龍 羅志祥 歐陽娜娜

国際特別警察林東(成龍)は、危篤状態の娘に逢いに病院へ向かっていた。そんな中科学者Dr.ジェームスの護衛指示を受け、任務を遂行する為
機器之血_c0042344_11501283.jpg苦渋の決断で現場へと駆けつける。現場は襲撃に襲われ、爆撃と発砲で壊滅状態に。時として同じく娘の容態が悪化し、病院で息を引き取る。
機器之血_c0042344_11513290.jpg13年の月日が経ち林東はオーストラリアに移り住み、Nancy(歐陽娜娜)という少女を陰で見守る生活をおくっていた。Nancyの秘密を守り隠し通す為、林東と謎のハッカー李森(羅志祥)が敵に立ち向かって行く…。

日本公開のようなのでネタバレしないように…SFを盛り込んだ所に無理有りかな?!?でもコレはコレで良しとすればと思うところも有り。お決まりのエンディングは有るし、成龍粉絲ならOKなんでしょーか(笑)

by seui2yee5 | 2018-08-24 11:42 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)