人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しのJay 香港に24時間滞在

大忙しのJay 香港に24時間滞在_c0042344_13385780.jpg紅髮周杰倫封口 秘密來港拍專輯
                            orisun.comより
極秘になってない…(笑)柴灣へ行って広告攝影を行い、休憩をとってからこのジーパン&赤髪スタイルで登場したとのこと。
上海の莫文蔚のコンサート(圧倒されぎみ)、大陸のイベント演唱会と連日お仕事。その後すぐに台湾に戻った様子。
明日は新譜の「十一月的蕭邦」の発売日!MVも楽しみ。海外のサイトでは発売日前に違法な方法で配信されているそうです。
ファンだったら我慢。大忙しのJay 香港に24時間滞在_c0042344_13403920.jpg

王力宏張惠妹為中日友好高歌 wenweipo.comより
29日は東京国際フォーラムにて「同一首歌2005日中友好歌謡祭」が行われました。王力宏阿妹が出演。
朋友へ→港湾のニュースを見る限り大成功らしいよ~?!改善すべき点が有り有りな歌謡祭。これじゃ日本人のお客さん減っちゃうよ~   

by seui2yee5 | 2005-10-31 13:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by てぃんじょん at 2005-10-31 19:20 x
連日お出かけだったのに、まめにブログUPもしてるのね、偉いわ~~。
まだ聴けてないCDを所有しすぎでジェイの新譜発売を楽しみに待つ時間がなかったかも・・
いろんな意味で盛り上がった「同一首歌」。小朋友が歌うテーマ曲が頭の中をぐるぐる・・トラウマは忘れて、「鼠は米が好き」がみんなのうたでヒットする事を祈ります(笑)。twins来日につながるかも・・?
Commented by seui2yee5 at 2005-10-31 20:11
仕事が溜り&月末処理で残業中…。映画祭お疲れさま、渋谷の食事はパンダでその後○○○寄ってワタレココースで終了(笑)
生Twins観たいね~コンサート行きたい!!
今日の天気みたら、ハロウィンDayだから只今画面にかぼちゃ登場中!!