人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港映画のサイトを探していたら…イケメン登場!

香港映画のサイトを探していたら…イケメン登場!_c0042344_15132951.jpg情義兩心知 Moon Light In Tokyo
この黎明、カッコイイ!!→やばい!!→これ絶対観たい!!
「情義兩心知」って「蒲田行進曲」の中文題だったりするのですね。一つお勉強(まだHP工事中)
猛龍 Dragon Squad
これも楽しみ。AVのローレンス君も出てるね>hachinoji7姐へ(結構若い男人もイケルンでないの)
龍鳳鬥 Yesterday Once More
サイト重めですが…。やっぱりあの婚約のママ役は尹子維(テレンス・イン)の実母だったよ! ※C小姐、あ~すっきりしました。(映画観ながら気になってしょうがなかった)「老眼」の言葉に失笑

by seui2yee5 | 2005-11-04 15:17 | 香港映画・台湾映画 | Comments(3)

Commented by ちゅん at 2005-11-06 22:13 x
う~ん、テレンス・インの実母がでてるのですかっ。似てるの?似てるの~?目細いのかしら(笑) 何か美しい予感がします。
Commented by seui2yee5 at 2005-11-08 13:42
出ているのよ!なんか観たことある人だな?と思っててさぁ。(昔にテレンスと一緒に写ってたママの写真を見た覚えが…単語は覚えないくせに、こういうことは良く覚えてるのさっ)
目は細くないっすよ、昔は大女優さんって貫禄ある感じのママだよ。歳はかなりイってそうだけど…。息子同様に、ちょい悪い感じが似合ってるのよ。
Commented by ちゅん at 2005-11-10 22:28 x
ちょっと悪い感じがお似合いなのかぁ・・・。なんとなく分かる気がします(笑)S小姐、ダンカン父に、テレンス母制覇ですね!