人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫現身NBA總冠軍賽支持林書豪

昆凌「混血天菜弟」長大了!濃眉大眼神基因…網瘋了 ETtodayより周杰倫現身NBA總冠軍賽支持林書豪_c0042344_2048532.jpg
8日周杰倫&昆凌はNBAファイナル第4戦を観戦しに来場し、勇士林書豪を支持した。周杰倫はIGに好友的合照写真をupした …中略… 林書豪は「周杰倫がはるばる台湾からアメリカまで僕を応援しに来てくれたん
周杰倫現身NBA總冠軍賽支持林書豪_c0042344_20502749.jpgだ!スペシャルな友達さ!周教練が来てくれると、僕達のチームが勝利するんだ、哈哈。絶対に負けらないゲーム、祝杯はお預けだ。」とコメントし、周杰倫も:「僕が試合観戦すると勝利するんだ哈哈、ずっとチームが勝つように応援し続けないと。」とMessageを返答していた
 以下、省略
  *コメント→昆凌の弟君初めてのNBAラプターズ初勝利に王手!!!

by seui2yee5 | 2019-06-09 20:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)