人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚朵朵の予告

人魚朵朵の予告_c0042344_102624100.gif 人魚朵朵預告片上線(山水國際娛樂blogより)
予告が見れます。
昨日のピーチガールですが、力宏のオープニング曲に合わせ『ジゴロー役:ダンカンチョウ』の文字と共にDuncan登場(この顔好き)私は満足でした。何話から出演でしょうか?楽しみですね。
今ごろですが上海ドラマ「君のいる場所」(BS日テレより)を見逃してるのに気付きました。
シェン・シー・タオウ役(映画版は金城武)は七剣に出演していた陸毅ですね。許紹洋も出てますね。
新宿武蔵野館では1月27日(金)まで、レイトショー僕の恋、彼の秘密が確実に見れます。
2月まで見れるのでしょうか?映画が終わってしまうのは、ちょっと寂しい気持ちになります…。

by seui2yee5 | 2006-01-20 10:34 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by at 2006-01-20 13:21 x
みなさん はじめまして。

僕の恋、彼の秘密は新宿武蔵野館では2月10日(金)までレイトショー上映が決まっているそうです。
何回見ても、また見たくなる映画に出会えてとてもうれしいです。

Commented by seui2yee5 at 2006-01-20 13:28
陸さん、始めまして~ようこそいらっしゃってくれました!!
2月10日までなんですね、ホッとしました。忙しくて月末月初見に行けないなぁと思ってたんです。良かった~
これからも宜しくお願いします&遊びに来てくださいね!
Commented by at 2006-01-20 20:50 x
陸さんはじめまして。
2月10日までですか!!ありがとうございます。
どんどん伸びてますね~

もう10回以上行ってるのですが、
じつは、もっと見に行きたいと思ってます。

予告を見れて嬉しいです。
公開の時は来日できると良いですね~~
Commented by at 2006-01-23 19:53 x
ソイAさま 蓮さま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。

私もこの調子で通いつめると10回超えしちゃいそうです(^^;
見るたびに発見があって楽しいです♪

人魚・・・の予告何回見てもかわいいですね~。
早く日本公開の日程が決まるといいですね。