人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情癲大聖

情癲大聖_c0042344_1745281.jpg情癲大聖
謝霆鋒 蔡卓妍 范冰冰 陳栢霖 關智斌 張致恒
三蔵法師の唐唐(謝霆鋒)と3人の弟子である孫悟空(陳柏霖)・豬八戒(関智斌)・沙僧(張致恒)一行は莎車城に到着する。歓迎されるかと期待していたが、思いもよらず弟子3人が囚われの身となってしまう。
唐唐は孫悟空に投げられ遠方の地へ辿り着く。そこで醜い顔をした美艶(蔡卓妍)と出逢う。唐唐は気に入られ、美艶は唐唐にまとわり憑かれる。唐唐と美艶は弟子3人を救うため、修業道に旅立つ。一体どんな試練が待ち受けているのか…。

基本は西遊記…なのですが、ハチャメチャコメディーです。なんせCGが凄くて!西遊記+スターウォーズって感じです。画面みているだけでもド迫力(お金がかかってそう…)微妙な感じが返って面白いかも!ちなみに三蔵法師役の謝霆鋒はかなりマヌケな和尚さんです。
「我愛一万年」のセリフもあって大ウケ(喜滿客京華影城/粵語版)      *コメント→「如果・愛」見たかった~
情癲大聖_c0042344_1811712.jpg

by seui2yee5 | 2006-01-27 18:13 | 香港映画・台湾映画 | Comments(5)

Commented by kanatin at 2006-01-27 19:06 x
微妙な感じが返って面白いって、かなり期待通りです。
わたしこれ観てないんです。
DVD出たら絶対ゲットの予定。
Commented by はな at 2006-01-27 23:30 x
おお、こちらはマヌケなニコですか!
「PROMISE」試写会で見たのですが、ニコファンなら鼻血ブーブーもんの美しさ炸裂でしたよー。真田さんもニコに「これは君の映画だよ」と言ったとか。
これもある意味ハチャメチャで、ツッコミ所満載ですが、私はすっごく面白かったです。大画面で見るべき映画ですね。
Commented by joyce at 2006-01-28 19:57 x
情癩大聖、面白そうですよねー(実は、ニコちゃんも好き。。。(^_^;))
2/10に発売らしいので、2月半ばに香港へ行く予定の私は、購入するべしと予定中。

>はなさん
無極、ごらんになったんですねー。
これは、2月末の発売らしいので、来港中には購入できないと思いますが(残念!)
日本公開は何時なのかなー、楽しみです。
Commented by seui2yee5 at 2006-01-30 14:50
kanatin さんへ
かなり微妙~な映画なんですが、そこがツボです!はまる人とダメな人の両極端だと思いますよ~

はなさんへ
「PROMISE」ご覧になられたんですね~私も絶対観にいきます!ニコラス大好きな人は幻滅…しちゃうかも?って感じです。私も「ココまでやっちゃうの?」ってつっこみたくなりました。

joyceさんへ
ニコちゃん好きなんですね~もしやファンミ行きましたか?(もちろん私、行ってますよ!)
coolなニコラスも良いけど、コメディもなかなかかとって感じです。見たら感想お聞かせ下さいね~
Commented by joyce@休憩中 at 2006-02-01 16:20 x
ソイAさん
ファンミは、行ってないんです~(-_-;)

そうですねー。
おっ!これは、コメディアン、ニコちゃんもいけるかも・・・って思ったのは、
「大贏家」でした(^^♪
(ちょっと、神父姿にクラッとな。。。はは)