人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何話から登場かな?

何話から登場かな?_c0042344_1413194.jpgF4.TV ピーチガールのページが出来てます。
       castにダンカンの写真が!(ちっさい)
ビデオ録画しておいた『華流Festa!C-POP World』をやっと見ました~賴雅妍ちゃんの漢方コーナーがありますよね。第1回ではお父さんが出てきて、実家の漢方屋さんが紹介されてましたね(Duncanも通っていたのでは…と思っちゃいました)Duncanは旧正月、長洲島で過ごせたのでしょうかねぇ?   *余談→「僕の恋、彼の秘密」公式HPにDuncan舞台挨拶の模様をアップするっていってましたよね?

by seui2yee5 | 2006-02-01 14:24 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(10)

Commented by みんみん at 2006-02-01 20:55 x
うひょ~~!!!
こ・・この眼差し・・・・・いいなあ~~~
やっぱりDUNCANってセクシーなお人です。
アップありがとうございます。
ピーチガール、観てないので何とかしなきゃ!
課題多過ぎの日々です・・・
Commented by at 2006-02-01 21:05 x
賴雅妍ちゃん、悔しいけど?カワイイですよね!
去年「F4 WORLD展」で彼女の手形を必要以上になでなでしてきました~Duncanと間接○○になるかしら?と思いまして・・アホですね(汗)
Commented by ちゃっきり at 2006-02-01 21:58 x
ソイAさま
こ、このお写真は何処から~?こんな表情久しぶりに見させてもらったのでややドキドキしながら書いてます。
ありがとうございます\(^o^)/福眼☆☆☆
ピーチ登場、台湾版6話登場となってたので7・8話あたりではないかと?
待ち遠しいですよね。

余談・・はい、そんな話読んだ記憶があります。今編集中?
Commented by あおっち at 2006-02-01 22:35 x
はじめまして。
あおっちといいます。
あひるさんのBBSでは時々(いや、頻繁に?)おじゃましてる者でする。
実は毎日拝見していたのですが、書き込めないままに今に至る・・・。
今日は思い切ってカキコしてみました。
これからヨロシクお願いします。

しかし何よりも、すばらしいこのお顔。
どうしてこんなにすばらしいものを見つけられるのですか・・・。
検索のコツを教えてください、マジで。
Commented by seui2yee5 at 2006-02-02 11:24
*みんみんさんへ
私もこの顔好きなんです・・・大笑いしている顔も好みですがセクシーなのも(全部か♪)ちなみに雑誌の写真なんですよ~
*藍さんへ
私もメーガンちゃん、好きです(悲しいけど)スタイル良いし、可愛いし。「F4 WORLD展」でそんなもんあったんですか…知らなかった!東京にもあったのかな?1度しか見てないので、全然忘れてる~
*ちゃっきりさんへ
ピーチは7・8話か…先が長くて待ち遠しいですね。しばらくはオープニングのワンショットで我慢するしかないですね。
余談=何時になるんでしょうかね?新宿終わっちゃうのに…
*あおっちさんへ
はじめまして~ようこそ!あひるさんのところでお名前拝見していたので、解りますよ~ドンドン書き込みしてくださいね~
検索のコツは「仕事をサボって、ダンカンの為にwebチェック」です!でも私より凄い人はもっと居るはずですよ。私もファンになったのは1年ちょい前ぐらいだし。Duncan好きになってから、blogをはじめようと思ったんです。まさかこんなに有名になるとは!涙・涙…

ダンカンファンの皆さんへ→この顔好きな方多そうなので、BBSにて掲示しますよ !
Commented by イチゴ at 2006-02-02 11:32 x
ソイAさま、こんにちは。
すごく気になったんですが、賴雅妍ちゃんとDuncanはどういう関係なのですか?
メーガンパパのお店までいってるかもってことは、・・・そういう事ですか。
Duncanの女性関係何も知らなかったので、ちょっとショックです。。。
Commented by はるか at 2006-02-04 13:43 x
こんにちは~♪今日2/4からいよいよ華流Festa!2006の先行発売が開始ですね。Zepp Tokyoに頑張って行きます!私はココで頑張ろうと思います↓http://ticket.rakuten.co.jp/music/39651/
他のチケット取るにも結構穴場ですよ。あとアフィリもあってお世話になってます。
Commented by ちゃっきり at 2006-02-04 19:52 x
ソイAさま
Duncan写真、いただきました~(^o^)こういうけだるそ~な表情がいいですね。
今日書店で「台湾LIVE」という雑誌にDuncan紹介されてたんですが
使われてる写真が福隆さんのDuncanページにあった写真と同じものが
載ってました。
Commented by at 2006-02-06 00:52 x
あれ、右上の写真、前はJayではなかったかしら??
違ったらごめんなさい。
このDuncanもすてきですね。
Commented by seui2yee5 at 2006-02-07 14:20
*イチゴさんへ
Duncanと賴雅妍は昔、付き合ってたんですよ~先日の事件の時も、賴雅妍はDuncanのことについていろいろと聞かれてましたね…(そこら辺の記事は掲載・訳しませんでしたが)「連絡を取ってないから、知らない」って言ってました。
まぁ、あんなカッコイイ男に彼女が居ないなんて有りませんから!居ない方がオカシイですよ~

*はるかさんへ
私は結局チケット買って無いんです。李威来日でグラっときたのですが、ちょっとバタバタしていて買いそびれました…(泣)
私の分まで楽しんできて下さいね!!

*ちゃっきりさんへ
わたしも“アンニュイ系”Duncan顔好きです。雑誌情報ありがとうございますね!凄いですよ、よーくチェックされてますね。私も本屋で探して見ますよ~

*蓮さんへ
朋友に「Jay・blogじゃなくて、Duncan・blogじゃん!」って言われたので、替えてみました。コロコロ替えてみますので(笑)