人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなタイプ

好きなタイプ_c0042344_1749085.jpg我合心水男人0既様係、第一揸車好0力、第二運動神經好好。
私の好きな男性のタイプは、運転が上手い人と、スポーツマンです。
我鍾意睇戲裡面揸車0既場面、邊個都好有型!我0既夢、就係同我鍾意0既明星遊車河~
映画のワンシーンで車を運転している姿が好きで、どんな人でもカッコ良く見えます。私の夢は、好きな明星と一緒にドライブをすることです。。             
   *コメント→車でもバイクでも、運転してるシーンが好き&大事なんです!!こんな人→希望

好きなタイプ_c0042344_17494474.jpg三月五號我去0左群馬0既滑雪場。因為我想見奥運會0既『皆川賢太郎』
私は3月5日、群馬のスキー場に行きました。なぜならオリンピックに出場した『皆川賢太郎(広友リースより)』に合いに行く為です。
イ巨係“回転參賽”得0左第四位、呢件事係日本五十年以來最好0既成績。第三位銅牌同第四位欠差15CM咋~ 彼は“回転競技”で第4位に入賞しました、日本にとって50年ぶりの快挙です。3位の銅メダルと4位の差はわずか15センチでした。
イ巨話巳經小學0個陣時開始滑雪、成為世界№1係イ巨0既目標。
彼は既にスキーを始めた小学生の時から、世界№1を目指してたそうです。
     *コメント→4年後のオリンピックに向け始動しているそうです~ 皆川賢太郎のはなし公式blogより

by seui2yee5 | 2006-03-20 18:39 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(4)

Commented by hachinoji7 at 2006-03-20 20:28
リクエストにお応えいただき感謝です。こういう時は「欠差」を使うのね(メモメモ)。皆川さんはとても男子なイイ感じ。きっとモテモテでしょうね。。
Commented by seui2yee5 at 2006-03-20 23:15
「欠差」で合ってると思う。なんか不安・・(メモ無くしたし)間違ってたら、ご指摘くだされ~
Commented by spiaggia_corrente at 2006-03-21 19:01
運転が上手い人と、スポーツマン・・Duncanは運転が上手いかは存じませんが、スポーツマンですよね~~。
低予算の映画、彼の運転している車は何方のかしらね(私は他の人の車って、車両感覚がつかめないので恐くてハンドル握れません)
Commented by seui2yee5 at 2006-03-22 16:30
車はAudiですね~良く見ると、ハンドルにマークがついてます。誰かの?車を借りたんでしょうね♪