人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duncanニュースはしばらく無さそうです

Duncanニュースはしばらく無さそうです_c0042344_16562528.jpgDuncanニュースはしばらく無さそうです_c0042344_16563747.jpg






DuncanGallery涙光をUPしました。運転しているDuncanも素敵ですが、小天を探す鐵男も好き♪私の好きなDuncan作品ベスト3は十七歳的天空 無底洞 香草戀人館です。

by seui2yee5 | 2006-03-23 17:04 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(3)

Commented by きなこ at 2006-03-23 22:47 x
こんばんは~~私も数秒しか映らないこの運転しているダンカンがすご^^く好きです!!何かすご^^くセクシーで・・・隣に乗りたい・・・・
Commented by spiaggia_corrente at 2006-03-23 23:32
涙光ありがとうございます。
私はDuncan見たさにジジ買っちゃいましたよ。
でもこんなに良い表情してたのですね~~
素敵です♪
Commented by seui2yee5 at 2006-03-30 18:05
>きなこさん
良かった!!同感の人が居てくれて~私も助手席希望です。みんなで交代で乗りましょう~
>蓮さんへ
当然買っちゃいますよね(笑)みなさん、GIGIのMV買って観てくださいね~きっとDuncanにやられます。
 ※「涙光」のMVにはDuncanが出てこないバージョンもありますので、ご注意!!