人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『堅持』発売開始

『堅持』発売開始_c0042344_14311970.jpg孫協志 擔心頭禿肚凸 聯合網より
28歳になった孫協志はまだ若いが、結婚出来ないのではと心配している、協志は、一番結婚したいと思っていたのは21・22歳の頃だったけど、もう過ぎてしまっている、もしずっとこの世界で活躍し続けるのなら、結婚は出来ないだろうと話す。
昨日孫協志の二冊目になる新刊「堅持」が発売になった、協志は「デビューして11年、もうすぐ30歳になるよ、人生の岐路難所に直面してきた、(だから)髪の毛が少なくなってきたし、お腹もでてきたよ」と自分を感嘆した。 …省略…  孫協志が3年前に出版した第一作目の本「志氣」は50000冊売れた、先月もまだ90000元以上の印税収入がある、しかし協志は、もし母に家を買ったら、貯金がやっと8桁にのったばかりなのに、また稼がなきゃいけなくなるよと話した。

孫協志沒撈夠 不婚頭 蘋果日報より
      *コメント→最近“凸”チェックなもんで…このタイトルに釘付けでした。また親孝行な話をしてますね。日本のアイドルで、
            こんな素直に話す人は居ないですよね。この写真カッコイイです。予約したので、後は到着を待つばかり♪

by seui2yee5 | 2006-04-28 14:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)