人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biothermが気になる

Biothermが気になる_c0042344_14315426.jpgBiothermが気になる_c0042344_1432463.jpgBiotherm
ずっとCliniqueを愛用していたんですが、化粧品を変えようと思考中。
2006年4月より、Hommeの香港地区代言人は金城武です。
楊千嬅楊千嬅與BIOTHERM五年合作無間(G.L.E.Ltdより)だし。
  *コメント→web内には金城武壁紙やスクリーンセイバーがあります。是非DUNCANに、こんな代言人やって欲しい(我希望)

by seui2yee5 | 2006-05-02 14:41 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by 葉っぱ at 2006-05-05 22:32 x
Biotherm!実は愛用者でーす!基礎化粧品は全部揃えてます。
ラインピールは超お勧め!!お肌のトラブルが無くなりました。
広告が金城君になっただなんて、なんか嬉しい。台湾に旅行した時、
自分は見なかったのですが、友人がTVでBiothermのCMをビビアン・
スーがやってたと言ってました。ソイさん知ってました?
靴恋つながりでなんか嬉しかったですよう~。
Commented by seui2yee5 at 2006-05-07 22:19
ラインピュール、私も気になってます。やっぱ買い換えちゃおうかな?
私も台湾行ったときに、徐若[王宣]の広告見ましたよ♪香港でこの間、Biothermのイベントしてたので(ビビアン、車椅子で登場)、香港のお店で揃えて買いたいなぁ~と思ってます。