人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMXさんのサイトをみたら…

IMXさんのサイトをみたら…_c0042344_14192769.jpg靴に恋する人魚の映画配給先 IMXさんで、期間限定でブロコリランドオープンするそうです。
時期は6月上旬~10月下旬(映画公開時期と重なる!?)内容を見ると『IMX配給ドラマ・映画の上映会など(予定)』となってます。きっと宣伝してくれますよね>IMXさん!!
ちなみに場所は横浜のランドマークです。地方の方はなかなか行ける機会が少ないと思いますが、もし私が行ったらblogにてご報告しますね(注:“靴に恋する”関係のものが無かったら、行きません…)
   *更新情報→電影リンクに恋するブラジャー大作戦(仮)深海 Blue Cha-Cha(5/12追記)を追加しました。やっとだ!!

by seui2yee5 | 2006-05-11 14:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by みんみん at 2006-05-11 18:39 x
見ましたよ!早速!
いつも早い情報ありがとうございます!(CHU!)
あれれ?また靴が秋公開になってますが・・・・夏はYOYOのだ・・・涙
横浜ランドマークタワー、行ってみたいなあ~~ひょっとしてサプライズゲストでDUNCANが現れたりして。。。。。ドキドキ!!!!
ところで、”恋するブラジャー大作戦”って。。。。??おもしろそう。。。
Commented by ちゃっきり at 2006-05-11 22:10 x
ソイAさま
>ちょこっとお久しぶりです。しばらくこないうちにいろんな情報が!
いつもありがとうございます。横浜ランドマークですか・・10月下旬まで開催なら泊りがけで行けるかも、この期間内中華明星関連で上京予定があるかも?なので*

「恋するブラジャー大作戦」、4年ほど前にスティーブン絡みで観た作品ですがまさか公開されるとは驚きです(*_*)ラウチンとルイス濃い~コンビのウルトラマンパジャマ姿とブラジャー姿印象に残ってます。
この勢いでぜひ「新紮師妹」公開熱望(もしくは日本語字幕つきDVD)

BS日テレ「ピーチガール」たった今最終回終了・・ジゴロー最後のせりふ
カッコよかったっす☆
Commented by seui2yee5 at 2006-05-12 14:40
いったい…夏公開なんだか秋公開なんだかハッキリして!!
IMXさんは韓国モノには力を注いでそうですが…。「靴に恋する」にはどれ位力を注いでくれるか、期待したいです。
(でも小美みたいに所属タレントにはなって欲しくないなぁ~)

「恋するブラジャー」は去年秋公開予定だったんですよ、私は密かにずっと待ってました!!
「新紮師妹」がもし日本公開したら、私は大泣きしちゃいます♪♪絶対に彦祖は適役(人気出ると思うんだけどなぁ)チンワーも可愛いズギ。

『ピーチガール』終わっちゃいましたね…寂しいなぁ。やっぱ若いし、痩せてるDUNCANは新鮮でした。
Commented by みんみん at 2006-05-16 13:34 x
恋するブラジャー。。。解説ありがとうございました!
チンワーは確かレスリーの”恋する天使”で足の臭い刑事役として活躍(?)してましたね。。。
ところで、チケット買う時、ちょっと恥ずかしい。。。
「恋するブラジャー、大人一枚!」って言うの恥ずかしい。。。。。