人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J☆starニュース

J☆starニュース_c0042344_1717593.jpg孫協志領軍密訓J-Star 棒賽扭傷腳 對韓星下戰帖 蘋果日報より
孫協志=鞋子が呼びかけ喬傑立で結成された野球チームJ-Starは、先週金曜日許孟哲顏行書などJ-Starメンバーが集まり、LaNew野球チームと親善試合を行った、結果鞋子は右足を捻挫して、3点差で敗北してしまった、負けたことは問題ないようだ、鞋子は7月末に行われる、日本と韓国の安在旭/アン・ジェウク率いる野球チームとの親善試合に勝負をかけている。
現在J-Starは毎月定期的に1日合宿を行っている、先週金曜日汐止市林肯大郡の傍の野球場で試合が行われた、だがずっと雨が降り続いた後だったので、球場内は雨水が溜まりグランドコンディションが悪かった、二回に入った時、外野を守っていた鞋子が打球をキャッチする際、くぼみに足を取られ右足を捻挫してしまった、キャプテンである鞋子は思い悩J☆starニュース_c0042344_17264821.jpgんだあげく、交代して監督としてその後試合に望み、メンツが立たず納得いってないようだった。
主力投手の顏行書は二回に入った頃183Club演唱会のリハーサルに急いで行かなければならなかった、投手不足のJ-Starは窮地に立たされた、応援団担当のJRは千軍萬馬?のように声援を送った、鞋子は:「球場全体(林肯大郡)が彼の声で振動してるよ」と笑って話した。最終結果は、14対11に終わり、J-Starは3点差でLaNewに負けてしまった。
鞋子は7月末に大陸ドラマ《魔劍生死旗》の撮影に入らなければならない、しかしこの時期日本で行われる親善野球大会にJ-Star棒球隊も参加が決まっている、この他に台北でも試合をする予定で、張東健/チャン・ドンゴン玄彬/ヒョンビン鄭雨盛/チョン・ウソンのメンバーが所属する韓国明星野球チームを招きたいと鞋子は考えている。

          *コメント→“協志 xiezhi”は“鞋子”の発音と似てるので、ニックネームで鞋子と呼ばれてます。
                 左上の写真、コーチのように指示する協志が笑える。本当に来るんだろうか?やっぱJ-Starメンバー
                 が日本で集まるなんて、無理じゃないのか?体壊さないで頑張って欲しい。

アンジェウク チームとの対戦 プリティ長嶋の野球日誌6/17より  ホントに来日&試合しちゃうのか?!

by seui2yee5 | 2006-06-20 17:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)