人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-starとジャニーズで野球の試合やって欲しい!

J-starとジャニーズで野球の試合やって欲しい!_c0042344_14564910.jpg伊東 龜梨互笠高帽 東方日報より 
Johnnys TAIWAN台湾のジャニーズサイト
亀梨和也伊藤美咲はおとといフジテレビの月9新番組《Suppli》(=サプリ)の記者会見に出席した。二人はドラマの宣伝し、お互いに褒め合っていた。亀梨はブラウン管を通して見る伊藤より実際はもっと綺麗だと絶賛し、伊藤亀梨のことを明るく活発て、天真爛漫だと言い合った。亀梨は記者会見でとても素直に受け答えし、今年の夏はすばらしい役に恵まれ、ドラマのメンバー・スタッフと過ごすことができて、とっても幸せだと感じているようだった。今回の記者会見ではドラマ以外の質問は厳禁で、亀梨小泉今日子の恋愛事情の真実を逃れる形になった。ドラマの主題歌は絢香の《Real voice》に決定し,来週のドラマ放送時に聞く事が出来るが、それより先に128に及ぶwebサイトで提供するようだ。
   *コメント→最近やたらと“日本の芸能界”にウトくなってきた(香台の新聞からの情報しか知らないよ)
         香港では『龜梨和也』“”って絶対書けない!!『富士電視台新一季月9劇』
=フジテレビ新番組月9ドラマって、“月9”で通っちゃうところが凄い!!見てみようかな? フジテレビ←やっぱり亀梨くんの写真なし。

by seui2yee5 | 2006-07-07 15:02 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)