人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ知名度が低いJ-starです…

まだ知名度が低いJ-starです…_c0042344_148334.jpgWCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会
ふるってご来場下さい!!J-starは台湾人です←スミマセン!!ジャニーズ関連で来た方。ご興味がありましたら孫協志へ(まだ工事中)
棒球述語を見て、昔巨人にいた“アジアの大砲”呂明賜(ろ めいし)選手を思い出しました。お立ち台にてアナウンサーに「さよならホームランは中国語でなんて言うのですか?」との質問に「再見全壘打/zai jian quan lei da」と答えてました(G+の番組より)今は
呂明賜が台湾コーチ(人民網日文版)WBC台湾のコーチになってますね。
まだ知名度が低いJ-starです…_c0042344_1422024.jpg   *コメント→私は孫協志の顔が好き。
         日本は Vannessで大騒ぎですね♪コンサ成功恭禧!!
愛戀金誓 母親節-孫協志編  htp://www.idogolden.com.tw/flash/2006mother.wmv

まだ知名度が低いJ-starです…_c0042344_15371170.jpgまだ知名度が低いJ-starです…_c0042344_15395869.jpg前住東京巨蛋看偶像巨人隊比賽的記念要根、這可是協志多年來的夢想喔! (J-star雑誌)
協志の東京ドームチケット。これは去年のチケットです(毎年デザインが違う)お弁当券=10%割引券が残ったままになっているので、協志はシーズンシート=年間契約席で観戦したんですね!!
                *コメント→夢が叶った上に、今年はそのグランドで日本デビューですか!!素晴らしい♪
                      マイチケットコレクション(一部↑) 協志と一日違いで巨人VS千葉ロッテ観戦してるよ!!

【7/13追記】J-Starチームの勝利を願ってファンと一緒に公開録音での壮行会を実施!AMラジオ・文化放送より  華流.net☆blogよりの情報です。 *コメント→なにぃ~100名様をご招待だって!!締切:7/19(水)24:00です

by seui2yee5 | 2006-07-12 14:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

Commented at 2006-07-13 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-15 19:47
○○さん、始めまして♪私も孫協志ファンです!!どんどん遊びに来てください~
多分…ドームは韓流ファンが大多数で、J-starファンは少ないのでは?と、とっても不安です。
一人でも多くの人に応援してもらいたくて、Blogで紹介してるんです。頑張りましょうね、J-star応援しましょうね!!
遠くからいらっしゃるんですね~お気をつけていらして下さい。私も東京ドームに居ますよ!!
Commented at 2006-07-16 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-18 00:41
○○さん、はじめまして♪私もまだ56初心者なんで、どんな状況になるか不安です。

そうなんですか・・・私は全くウトクて。
でもみな同じJ-starファン同士!!応援する心には替わりないと思いますよ★私も遠くから見守ってようと思います!!

私は関東在住なので、大阪ドームは無理そうです(月末なんで忙しくって、なんで月末に来るんだよ~と叫びたい)
私の代わりに応援してきてくださいね♪韓国勢に負けないように!!