人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ戻って新譜の準備中

台湾へ戻って新譜の準備中_c0042344_1548581.jpg周董悶拍MV 保全看門蘋果日報より             周董は一昨日MVの撮影を行った、まだ“周侯戀”の論争が続くため、現場は大敵に向かっているかのような体制を取っていた、阿爾發唱片は自費で入口に2名の警備員を配置し、更に証明書「杰倫傳播」を掲示しなければ出入り出来ないようにしていた。 …中略…
周董のMV撮影は警戒中の阿榮片場で行われ、スタジオ内は常に警備に守られていた、中場から撮影現場が見えた時、スタッフは2台のクラシックカーを動かしていて、入口が開いた時にとてもかわいい男子役を見つけることが出来た、撮影中には周董の母が手料理をスタジオに送り届けていた。「視覺水準」のMV撮影の為、周董は事前に阿爾發公司で自ら女性モデル(=相手役)の面接を行っていた。
 以下、省略  『MVに登場する周董のクラシックスポーツカー、警備が監視』↑
                       *コメント→“周侯戀” “JH戀”と毎日騒がれて、可哀想です。新譜が待ち遠しいよぉ~

by seui2yee5 | 2006-07-20 15:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by tokeisou at 2006-07-21 01:45 x
seui2yee5さん、はじめまして!!杰倫迷の時計草と申します~
偶然とおりがかってみたら、杰倫の記事ばかりで思わずっ興奮?しました!!恋愛ネタじゃないところがまた素敵ですね♪
また、お邪魔させてください。。
Commented by seui2yee5 at 2006-07-21 12:18
tokeisoさん、始めまして♪杰倫の歌も顔も好きなseui2yee5です。
最近恋愛ネタしか騒がれないですよね。でもそれも人気者って証拠か!!また遊びに来て下さいね~