人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAYかっちょえ~~

JAYかっちょえ~~_c0042344_17453036.jpgJAYかっちょえ~~_c0042344_17454030.jpg周杰倫赤裸露點 延續范特西 明報新聞網より
周杰倫Jay)の新譜《依然范特西》が発売になる、Jayは5年前のセカンドアルバム《范特西》ぶりに胸肌を披露している。5年経って発売になる《依然范特西》の写真はファンの期待に応え、Jayは上半身裸で、レンズに映る表情は平然を保ち自信に満ちている。CDに添付されている写真には「極巨滅(=破滅の世界)」と「極繁華(=賑やかな世界)」の両極端のイメージに分かれ、Jayの上半身裸の写真は「極巨滅」の一枚になる、背景の橋や煙突、廃墟はCGによって作られた世界だ。 …省略…
周杰倫の新譜はもともと9月10日発売予定だったが、内地の工場製作過程において盗まれ、ネット上で不法にも売買されてしまい、新曲が既に流出してしまった。このためレコード会社は、発売を9月5日に繰り上げると発表した。
                                               ※早く予約しないと!!          *コメント→たまにビックリしちゃうぐらい“むさ苦しい”もあると思えば、こんな⇒カッコイイ姿も!!

by seui2yee5 | 2006-09-01 17:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)