人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日の台北イベント

9月2日の台北イベント_c0042344_17544254.jpg姚采穎貼身熱舞 Duncan臉紅心跳 自由電子報より
9月2日の台北イベント_c0042344_17552599.jpg姚采穎(右)とDuncan(左)は、昨日M.A.Cショーの為に羽毛をあしらった衣装で登場した、2人は体を密接させた熱いダンスを踊り、時々体と体が触れ合い、姚采穎Duncanの厚い胸に抱擁していた、仲を良く見せつけるようにみせ、恥ずかしがるそぶりもなかった、姚采穎は羽毛の衣装が滑り落ちるのを防ぐのに、胸部三ヶ所にテープを貼っていた!情熱的なダンスの後、2人は:「練習を始めた頃はすごい恥ずかしかったけど、ずっとしてたら慣れちゃったよ。」と笑って話した。9月2日の台北イベント_c0042344_1873380.jpg     *コメント→香港の明星ニュース見た後でバッタかと思った…(爆笑)
新宿武蔵野館
いよいよ今週9月9日より「靴に恋する人魚」公開です~
Duncan来日まで、あともう少しですね♪プレゼント企画も盛り沢山!!是非劇場にお越しになって下さいね。
      *コメント→8/31 BS日テレで放送の『C-POPWorld』で
            靴に恋する人魚の特集コーナーがありました!

by seui2yee5 | 2006-09-03 17:57 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

Commented by きなこ at 2006-09-03 18:42 x
ソイさん!整理券確保ご苦労様~~ダンカン、日本に来る前バッタさんになっていたのね・・・・武蔵野館で踊ってくださいな~~!!
Commented by seui2yee5 at 2006-09-04 01:06
いや~みんなのパワーには驚きました!!きなこさん、いよいよ今週末ですよ♪、体調整えておかないと・・・。
Commented by Orangeglasses at 2006-09-04 10:06 x
みなさん、すごい楽しみにされてるようですねえ。整理券を並んだという方が大勢見えたみたいで。
私も、生Duncanみたいなあ。 

>>Duncan来日まで、あともう少しですね♪プレゼント企画も盛り沢山!!是非劇場にお越しになって下さいね。
⇒このイベントのご関係者なんですか??
Commented by seui2yee5 at 2006-09-04 12:44
いえいえ、全く関係ございません…。Duncanの一ファンです♪
一人でも多くの方に、映画を見て頂きたいだけです。そうしたら過去の作品も上映&再上映(「17歳的天空」みたいに)になるかも知れません。それを望んで、ひたすら個人で布教活動中なんですよ。
Commented by at 2006-09-05 23:44 x
こんばんわ☆整理券確保出来たんですね♪
生Duncan・・・うらやましぃ~ 行けないけどドキドキ☆☆
楽しんできて下さいねぇ~♪♪
私は行ったつもり&見たつもりで「僕の恋~」をまたまた鑑賞する予定です。
只今、「僕の恋~」メイキングのトニーの「ヤリーヤりーッタ」と私には聞こえるんですが・・・その後のDuncanの笑顔に胸キュン中です♪
Commented by seui2yee5 at 2006-09-06 11:15
前回来日時よりも、か・な・りファンが増えたように思います。メイキング、もう一度チェックしないと!!予行練習もしておこう。