人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の台灣蘋果一面 姜建銘=ジャン・チェンミン

本日の台灣蘋果一面 姜建銘=ジャン・チェンミン_c0042344_1559084.jpg姜建銘 完封勝 日版王建民揚威
                         蘋果日報より
先週、姜建銘ジャン・チェンミン)の母は日本にやって来た、姜建銘は母が球場に応援に来ている時に一勝したかったが、その願いは叶わなかった、しかし昨日124投球し、5安打、5三振、無四球の好成績を収め、最速球は141キロに達した、1軍3試合目の先発出場で、中日対巨人戦で0対4にて勝利し、巨人の名古屋ドームでの連敗記録を7でストップさせた、巨人の原辰德監督は:「本当に良いピッチャーだよ、ますます期待できるね、彼の存在は、チームに希望を持たせてくれるよ。」と話した。
             *コメント→プロ初完投勝利です!しかも完封!!まだ21歳、姜建銘大活躍です!ちなみに表題の王建民
                   台湾出身のメジャーリーガーです♪名古屋で憧れの郭源治に逢えて嬉しかったそうです。

by seui2yee5 | 2006-09-04 16:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)