人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依然范特西発売

依然范特西発売_c0042344_165214100.jpg依然范特西発売_c0042344_16522435.jpg阿爾發音樂
周杰倫Newアルバム"依然范特西"は9/5正式発売されました!!
 《収録曲》1.夜的第七章 2.聽媽媽的話
    3.千里之外 4.本草綱目 5.退後
      6.紅模仿 7.心雨 8.白色風車 
            9.迷迭香 10.菊花台

  *コメント→ロンドンにたたずむJay(左写真)杰倫の曲早く聴きたいですね♪
        今週・来週末と台湾でサイン会が予定されています。行かれる方は気をつけて~

周董為HEBE爭風吃醋中國時報(9/5・写真)より
    *コメント→どの新聞も「JH戀」「周侯戀」の文字ばっかり!可哀想です。この時期にMVでHEBEと共演なんて…ニクイぜっ。

by seui2yee5 | 2006-09-06 17:14 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-09-06 22:08
この時期にソイAさんがジェイ記事をちゃんとUPしてる(笑)。
8日は授業にならないとみました。
もしくはダンカンとお話できるなんていう緊急事態に備えて
先生に猛烈に質問をするとみました。応援してまーす(^^)/
Commented by seui2yee5 at 2006-09-07 15:24
昨日はスミマセン。朋友に多大なる迷惑を…、日中仕事殆どせず、溜まりに溜まりサービス残業とあいなりました…。
今週の授業はS老師だし、猛烈質問攻撃か?!