人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花樣少年少女=花ざかりの君たちへ

花樣少年少女=花ざかりの君たちへ_c0042344_18443686.jpg花樣少年少女=花ざかりの君たちへ_c0042344_18524213.jpgWILD VANILLA 中条比紗也公式サイトより
“花君”が台湾でドラマ化!! 花樣少年少女紹介ページ
出演者紹介ページも有り。原秋葉(はら・あきは)役でDuncanが出演します。どんなになっちゃう…でしょうね♪
   *コメント→リンク欄にダンカン・チョウblogduncanlai 's Blogをリンクしました。
                        サッコさん、ありがとう!!(周群達本人blogです)

【9/13追記】ピックアップ“若手台湾俳優”特集シネトレより
                          *コメント→やっぱりピンクジャケ、自前だった!(笑)yoyoのページもあるよ♪

by seui2yee5 | 2006-09-12 18:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(8)

Commented by Orangeglasses at 2006-09-13 10:38 x
これ、出演者すごい豪華ですね=!
今をときめく、人気俳優さんばっかりじゃないですかあ~!
早くみたいです!
放送前から、日本語のPageがあるなんて、すごい。
日本での注目の高さがうかがえますねえ。原作が、人気だから、その影響でしょうねえ。
また、華流に火をつけそうですねえ。これで、来日会見とか実現したら、またまたすごいなあ~
Commented by seui2yee5 at 2006-09-13 12:22
台湾より日本の方がドラマの情報充実してますよね~日本の配給会社さん、版権かって下さい!!>もう買ってたりして…。
なんせ大人気の飛輪海が主演ですし、日本でも十分視聴率取れそうですよね♪来日もあり得るかも!!
Commented by きなこ at 2006-09-13 22:53 x
こんにちは~~魂が抜けている今日この頃ですう・・・・次から次と取材記事がアップされてますね~~!!ダンカンいつ表参道行ったんだア~~~(涙)
Commented by seui2yee5 at 2006-09-15 13:16
どんどん記事がUPされて追いつけません…(笑)まだまだ沢山あると思いますので、きなこさん探してみて下さいね♪
Commented by ちゃっきり at 2006-09-16 01:09 x
ソイAさま、真的Duncanファンの皆様
今週火曜日発売の「週間女性」にDuncanの記事が載ってました。
後半韓流スターニュース(だったと思う)のコーナーに混じって*
”アジアの貴公子”と書かれてました(^_^)
すでにご存知でしたらごめんなさい・・まだなら書店へ急いで~

Commented by seui2yee5 at 2006-09-18 10:38
まだ見てません…もう本屋には置いてなさそうですね。後は美容室とかに行って、見るしかないか?
ちゃっきりさん、情報ありがとうございました♪
Commented by seui2yee5 at 2006-09-19 00:49
「週刊女性」のDuncan記事、今日無事見れました!あ~残ってて良かった♪
Commented by ちゃっきり at 2006-09-23 22:08 x
ソイAさま
>「週間女性」間に合ってよかったですね(ホッ!)よくF4が載るのでいつも気にしてるんです私☆ちょっと前に来日してた祐祐も載ってました(^_^)