人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ協志ニュース

ひさびさ協志ニュース_c0042344_21335138.jpg孫協志丁小芹 不婚度一生自由電子報より
芸能界では未婚で妊娠し、電撃結婚するケースが増えている、謝霆鋒張柏芝王仁甫季芹らはみな喜ばしいニュースを伝えている、しかしその道と反して、孫協志丁小芹は、自分の考えを持ち続け、「不婚族」カップルだ。
28歳の孫協志と27歳の丁小芹は交際して4年近く経つ、お互いの気持ちも安定している、最近孫協志は無錫ドラマ「魔劍傳奇」の撮影中だ、丁小芹は撮影現地を訪ね、双方ともに「老夫老妻」のようだ、しかし結婚の計画は進んで無いようだ。
孫協志婷婷と結婚シーンを撮り終えた後、「僕の計画の中には“結婚”の文字はないよ。」と気持ちを表した。孫協志は、20歳過の頃とても結婚したいと思っていたが、今は全く考えてないようだ、男の人は仕事を重視し、さらに彼はCDも発売しなければならなく、野球チームのことも考えとても忙しい、たとえ40歳になっても、結婚するとは限らないと言う。 
以下、省略
            *コメント→謝霆鋒&張柏芝の結婚!?ニュースにはビックリしました。
                  【非常事態発生】私の住んでるマンションの非常ベルが鳴り続けてます。外は野次馬の人だかり!

by seui2yee5 | 2006-10-01 21:38 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)