人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得閒飲茶 I'll Call You

得閒飲茶 I\'ll Call You_c0042344_15225152.jpg得閒飲茶 亞洲新星導 方力申 梁慧嘉 林家棟 小龍 林雪
ごく普通のサラリーマン阿文(方力申)は、売れないタレントKaren(梁慧嘉)と出逢い恋をしてしまう。
男の友情の方が大事だと断言してたハズが、彼女が出来た途端に一転。Karenから電話があると速攻
得閒飲茶 I\'ll Call You_c0042344_15343331.jpgで、アッシー君になり彼女の元へ行ってしまう。
二人はデートを重ねるようになるが、どんなに待たされても、ワガママを言われても平気な阿文に対し、Karenは金銭感覚がゼロで、夜遊びばかりして、阿文を都合の良いように扱っていた。振り回されっぱなしの阿文とKarenの関係は…。

得閒飲茶 I\'ll Call You_c0042344_1535012.jpg『真実の恋を掴むには、自分で行動を起こせ!』ってことですね。
このKarenって女の子が、香港小姐の典型って感じのワガママ度なんだけど、なんか憎めないんだなぁ。振り回されても、着いて行っちゃう香港@男心がちょっと解ります。
得閒飲茶 I\'ll Call You_c0042344_15413893.jpg得閒飲茶 I\'ll Call You_c0042344_1542081.jpgTIで林子聰監督登場(思っていたより小柄だった)
華仔が大隻佬姿で登場したのは監督の要望で、あの姿が見たかったからだそうです。華仔は出落ち担当かよ(笑)

by seui2yee5 | 2006-10-26 15:42 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)