人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jayニュース&姜建銘くん豆知識

Jayニュース&姜建銘くん豆知識_c0042344_18372894.jpgJayニュース&姜建銘くん豆知識_c0042344_18402735.jpg周董笑臉盼明年金馬 臭臉擋感情問題 蘋果日報より
周杰倫周董)は去年の映画《頭文字D》で金馬奨の最優秀新人賞を受賞した後、映画出演が続いている、新作映画《滿城盡帶黃金甲》は来年の金馬獎で注目される作品となるだろう、
一昨日の晩黃秋生は金馬獎式典上で彼をおだてて:「来年は君が最佳男配角になるはずだ。」と語った。周董は笑顔を浮かべとても喜んだ、記者は周董に自信があるかどうかを聞てみた?彼はクールで、謙虚に:「入選するのは良いことだよ。」 と語った。
 以下、省略
Jayニュース&姜建銘くん豆知識_c0042344_1842511.jpg滿城盡帶黃金甲
 *コメント→台湾は12/20公開のようです。またキンピカなHPだ~
姜建銘:じゃん ちぇんみん Giants Venus Netより(ピッチャー/画像は蘋果日報より)
好きな歌手、好きな曲は?との質問に、周杰倫JayChou)と答えてます。良い子だ!! アジア競技大会にも台湾の代表選手として出場予定。
         *コメント→ニックネーム:猴子(サル)くん、是非ともテーマソング(打席に入る時に球場内
                に流れる曲)にJayの曲かけて欲しいです。
                『ジャン・チェンミン』でお越しの方、彼が『ジェイ・チョウ』です。頭文字Dの拓海くん役の子です。

by seui2yee5 | 2006-11-27 18:59 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by 祐希☆ at 2006-11-30 00:46 x
こんばんは…周杰倫で検索してきました。
姜選手テーマソングに『忍者』使ってくれてますよ~♪
Youtubeに画像あるはずなんですが、メンテナンス中でした。

今年か去年入団の台湾のかたも(名前忘れました)迷が新譜をプレゼントしたそうで
『千里之外』が好きとプロフィールに書いてくれています!!
この人も1軍になった時、Jayのカッコイイ系をかけてくれたら嬉しいですね~!!
Commented by seui2yee5 at 2006-11-30 18:33
祐希☆さん、はじめまして。管理人のseui2yee5です。情報、ありがとうございます!!
「stadiumuse」を見たんですが載ってなかったんで、姜建銘のテーマ曲ってまだ決まってないと思ってたんです。

早速本日のblogに続報を投稿しました。ドームでJAYの曲、聞きたい♪これからも、ヨロシクお願いします!!