人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花樣少年少女寫真書

花樣少年少女寫真書_c0042344_15252397.jpgDuncanは2ページ(P108・109)元秋葉役で大東と並んでいる小さい写真も別ページに有り。
Duncan目当ての方には、寂しい内容ですが(私は載ってないと思ってたくらい)…私はドラマ好きなんで、Ella呉尊のページが殆どですが、観てるだけで楽しい♪
        ※オマケのカレンダーもカミッペラだと思ったら、ちゃんとスタンド型!
GTV{花樣少年少女}週邊商品 娃哩咧 “襪子娃娃”欲しくなっちゃうんだろうなぁ~

by seui2yee5 | 2006-12-09 15:36 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

Commented by みんみん at 2006-12-10 15:44 x
あの。。DUNCANは108ページまで出てこないんですか?(涙)日が暮れちゃう~~~
そして、この頭か。。。。。でもちょっと見てみたいな(>▽<)
ソイAさん、本当にいつもありがとうございます!!そして、いつもおバカなコメばかりの私。。。ごめんなさい。
Commented by seui2yee5 at 2006-12-11 12:44
めっちゃ髪が短い時です。ドラマは1話ぐらいの登場でしょうか?←予想!
でもこの変体カメラマン役のDuncan、見てみたい♪
Commented by ゆん at 2006-12-11 18:54 x
こんにちわ!始めまして。DUNCANファンのゆんです。いままでパスワードにおののいてよう書き込みできませんでしたが、こんなにDUNCANの情報を流していただいているソイ様にやっぱり御挨拶させていただかないと・・・・と勝手に書き込ませて頂きました。ソイ様とは9月のオフ会の時一番席が遠くて御挨拶しにいけなくて・・・・申し訳ありません。この作品も心惹かれますが、ちょっと髪を切り過ぎた感が否めません。
Commented by sanbun at 2006-12-12 00:33 x
わぁ~!すでに襪子娃娃欲しいっす♪可愛い☆
Commented by seui2yee5 at 2006-12-12 13:46
ゆんさん、こんにちは♪オフ会で席が離れてると、なにも話せない情況でしたもんね~
たぶん…短くしてすぐ撮影したのでは?!と思うぐらい、坊主(一応センターラインだけは長)に近い髪型です。
う…ん、私も長い髪好きなんで(17歳がベスト)なんで、微妙ったら微妙なんですが、変体チックな役には合ってるようなが気がします(笑)

これからも遊びに来てくださいね♪ここのDuncanコメントのお名前の方は、きっと逢った事あると思いますよ!!
Commented by seui2yee5 at 2006-12-12 13:49
sanbun姐も買っちゃったかな?写真集←絶対、買ってるな!!
“襪子娃娃”微妙~なんだけど、可愛いよね♪台湾行ってお買い物したいよ~